酒粕の効能 [酒粕の効能]

酒粕の効能

酒粕の効能 人気だね~
気になって我慢できないので
酒粕の効能 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ ホントかな~(笑)
・・・

ためしてガッテン
で放送されたみたいだね~

今日は夕方やってたよ 番組名忘れたけど・・・

酒粕ってアルコール
まだ残ってるみたいだね~
8%あるって

ちょこっと気をつけないと ダメだね~
かすだから、何にも栄養ないのかな
って思ったけど スッゴい栄養が あるんだね~♪

名前が悪いよね~ かすって
なんかわかりやすい、
馴染みやすい名前
考えたほうがいいのにね~

っていっても、
サケカスって 浸透しちゃたからね~♪
遅すぎかな~

でも、諦めちゃダメだね~
最後まで 何事も

何とかなることは 何とかなるよね~(笑)

過去と他者は何ともならないけどね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。