パトリスエブラ 握手 [パトリスエブラ 握手]

パトリスエブラ 握手

パトリスエブラ 握手 人気だね~♪

気になって仕方がないので
パトリスエブラ 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
ほんとに人気なのかな~(笑)
・・・

パトリスエブラ 握手 って何かな~?
握手したのかな~ 誰と?
握手の 何が問題なのかな~♪

ルイス・スアレスが 握手を拒否したんだって
パトリスエブラが 嫌いなのかな~
なら、仕方ないよね~(笑)

でも、スポーツマンとして どうかな~
っていう事だね

昨日の試合の 事みたいだね~

そして、結局 謝罪したみたいだね~♪
出場停止になるからね~

みんなに 非難されたみたいだね~♪

去年も 問題があったみたいだね~
人種差別のことで・・・

それじゃ ダメだね~
スポーツする以前の問題だね~♪
ほんとに~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000032-reut-spo




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。