中島知子 神の計画 [中島知子 神の計画]

中島知子 神の計画

中島知子 神の計画 人気だね~♪
気になって落ち着かないので
神の計画 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
この神の計画があればOKだね

そんな訳 無いよね~(笑)
怪しすぎ~
ホントかな~?
・・・

中島知子 神の計画 って何かな~??
どうしたのかな~ 中島知子

家賃問題で強制退去になるのかな~

それより、占い師だか なんだかに
中島知子が マインドコントロール
されてるんじゃないか って噂たあるけど・・・

ホントかな~

それで、中島知子が占い師の言う
神の計画に 基づいて
行動してるって ことかな~♪

なら、仕方がないよね~
どっちがイイかって 分らないよね~

私たちは こっちの世界だから
この世界が 常識であり 正しいことって
思っているわけで・・・

また、中島知子と占い師にとっては
彼女らの世界観が あるわけで・・・

こっちの常識が間違ってる
って思ってる わけだよね

そういう人たちに、真っ向から
間違いに気づきなさい っていっても
一向に通じないわけですね

なんか生きるか 死ぬかの経験が
必要なんじゃないかな~
手荒いけど・・・

占い師を信じる前に
現実を 見るようになるよね~

なんか、オウム事件を思い出すね
小規模の

でも、大衆が間違ったら どうなるのかな~
なんか怖いけど、 その時はその時だね

なる様にはなるわけだからね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

酒粕の効能メランコリア あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。