ムツゴロウチョコ [ムツゴロウチョコ]

ムツゴロウチョコ

ムツゴロウチョコ 話題だね~♪

気になって我慢できないので
バレンタイン チョコレート 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
でも、これチョコなのかな~(笑)
・・・

ムツゴロウチョコ って何かな~??

そのままだね~ 東じゃないよ(笑)
ムツゴロウのチョコが 作られたみたいだよ

14日が バレンタインだからってね
何もそこまでね~
じゃ~ バレンタインが終わったら
どうなるのかな~??

柳川市稲荷町の
鮮魚店兼飲食店で 作ったみたいだよ~

でも面白いね~ 食べてみたいね~(笑)

ま、チョコはチョコ味だろうけどね
ムツゴロウ味なら 受けるかもね~(笑)

ムツゴウロウの夫婦は
一生 離れないみたいだね~
ホントかな~

これに肖ってる みたいだね~
初めて知ったね~

目標はムツゴロウだね(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。