ムムマッファの意味 [ムムマッファの意味]

ムムマッファの意味

ムムマッファの意味 人気だね~♪
気になって仕方がないので
仲里依紗 調べました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
益々可愛いね~(笑)
・・・

ムムマッファの意味 が知りたいね~♪
何語かな~ ・・・

なんと、 日本語なんだね~♪
沖縄語 みたいだよ~(笑)

そんな言葉聴かないよね~
宮古島の方言みたいだよ~♪

むむ ⇒ 太もも
まっふぁ ⇒ まくら
で、 膝枕の意味だね~

膝枕ってイイよね~(笑)

でもなんか外国語みたいだね~♪
面白いね~

でも、仲里依紗の動きで
だいたいわかったよね~

他と勘違いしてたりしてね~

想像は人それぞれの環境で変わるからね~
面白いね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。