個人型確定拠出年金 ランキング [個人型確定拠出年金 ランキング]

個人型確定拠出年金 ランキング


個人型確定拠出年金 ランキング 話題だね~♪
気になって寝れないので
個人型確定拠出年金 探しました~(笑)

楽天市場だよ


イイね~ って言いたいけど・・・
それほど 評判良くないよ~♪

なので、良く考えてから
購入したほうがイイよ~(笑)
・・・

個人型確定拠出年金 ランキング
気になってる人多いみたいだね~♪

何でかな~??

元本割れが続出してるって、テレビでいってたよ
折角 老後のためにと思って、
増えるのが当たり前って思って
お金預けてるんだからね~♪

でも、良く考えると・・・
投資には違いないんだよね~

投資である以上、当たり外れがあるわけだから
仕方がないって 思うしかないよね~♪

自己責任だよね~

だから、
人任せにして、損するのと
自分で運用して損するのと
どっちがイイのかな~♪

やっぱり自分なら 納得できるけどね~
人任せじゃ 損すると
騙されたんじゃないかって 思うよね~

納得してからやらないとね~

⇒ 国民年金の大幅削減マニュアル



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。