2012 インフルエンザ 症状 子供 [2012 インフルエンザ 症状 子供]

2012 インフルエンザ 症状 子供

2012 インフルエンザ 症状 子供 人気だね~
気になって何にも手に付かないので
インフルエンザ 対策 子供 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
空気がキレイになるみたいだね~
インフルエンザ対策バッチリ~(笑)
ホントかな~

だんだん 流行ってるみたいだね~ インフルエンザ
このままだと どうなっちゃうのかな~??
・・・

学校が 大変みたいだね~
学級閉鎖になっちゃったりして・・・

でも、しょうがないよね~♪
仕方がないよね~

だって どうしようもないんだから~(笑)
気にするだけムダだよね~♪

そんな時は どうしましょうかね~
子供が家に居ると何かと大変だよね~♪

そんな時こそ、
親子のコミュニケーションもイイかもね~♪
そうだよ、コミュニケーションだよ~(笑)

うまく行くことを願ってます~
あ、うつっちゃわないようにね~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|zenbook ux21e さくらピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。